お客様の声

 振袖ご購入  ▽

 S.M さま(埼玉県在住・振袖購入)
他にはないデニムの振袖を、今回着用させて頂いたのですが、
誰とも被らず周りにも可愛いと褒めて貰えて凄くいい思い出になりました🤍
ありがとうございました!

 

 O.N さま(群馬県在住・振袖購入
他店の写真スタジオやインスタのアカウントを見ていてもなかなか好みの振袖を見つけることができず、
悩んでいたのですがkapukiの振袖に一目惚れしてから絶対にここの振袖がいい!と思っていました。
実際に自分の理想の振袖を着て成人式や前撮りをすることができてとても良い思い出ができました!ありがとうございます^ ^
素敵な着物だけでなく、スタッフの皆さんも気さくでおしゃれでとても素敵な方ばかりで一緒に振袖を選んでいただいたり、
着付けや撮影をしていただいてすごく温かい雰囲気の中で楽しく進めて頂きました。成人式は終わってしまいましたが、
卒業式や他のイベントでもkapukiの着物を着れる機会があったらいいなと思っています♪

 

 S.K さま(静岡県在住・振袖購入)
黒無地のデニムお着物を振袖で作ってほしいというわたしのわがままに答えてくださり、
本当にありがとうございました。
3月から海外でお仕事をするのですが、kapukiさんで購入したもの全て持っていくつもりです。
布教してきます笑笑
素敵なお着物屋さんに出会えて本当によかったです。幸せです。
世界中の人々が kapukiさんと出会えますように。

 

 M.R さま(広島県在住・振袖購入)
お気に入りの着物で笑顔いっぱいの娘を見て幸せでした。

  

E.M さま(大阪府在住・振袖購入/フォトプラン)
   人と違う着物が着たい!という娘の希望通り、誰ともかぶってなくて、目立って喜んでました。
知らないお母さん達にもほめてもらって嬉しそうにしてました。
KAPUKIさんのデニムの着物選んで良かったです。ありがとうございました。

 

F.R さま(東京都在住・  振袖購入/フォトプラン/当日お支度
   とても満足な成人式にしてくださりとても感謝しています。
ありがとうございました♪

 


 振袖レンタル  ▽

 T.C さま(埼玉県在住・振袖レンタル)
初めてケミカルの振袖に袖を通したのが2022年の2月だったのでもう約2年ほど経ったのか!と驚きました…
予約してから成人式当日まで本当に楽しみで当日を迎え着た時あぁ…今日くらいは自分が1番可愛いなと思える瞬間でした。
本当に本当に幸せで、また絶対に着たい!なんなら購入したい!の気持ちです!
卒業式の時も絶対にお世話になりたいと思っています🥲
カプキのデニム振袖を着用できて幸せでしたありがとうございました!

 

I.H さま(大阪府在住・振袖レンタル)
  とっても素敵な振袖でたくさんの人に褒められました!
一生に一度しかない成人式をカプキさんの振袖で迎えられて光栄です。ありがとうございました!

 

 H.T さま(群馬県在住・振袖レンタル)
最高の成人式になりました!
自分の本気で着たいって思える振袖に出会わせてくれたカプキさんには感謝です❤️
後撮りもできたら良いなーと思っています!

 

M.M さま(三重県在住・振袖レンタル/フォトプラン) 
中3の時に絶対ここの振袖がいいって思ってからずっと楽しみだった当時はゆえん、今はkapukiの振袖。当日どの振袖よりも一番可愛くて、人生に一回の成人式の振袖をこれにして良かったと思いました。ありがとうございました。

 

 T.R さま(大阪府在住・ 振袖レンタル/フォトプラン
めちゃくちゃかわいかったです!
みんなにおしゃれって言われて嬉しかったです!♡

 

O.N さま(群馬県在住・振袖購入/フォトプラン)
  成人式、とても良く大満足でした。
kapuki さんの着物を娘が見つけ、本人がしたいと願うビジュアルでメイクもして撮影して頂き、本当に感謝でいっぱいです。
成人式当日も地元で着付け・ヘアメイクをしたのですが、kapuki さんの着付けの方が苦しくなくて楽だったと言っていました。
一生物のお気に入りに出会えて良かったです。
ありがとうございました。

 

F.H さま(東京都在住・ 振袖レンタル/フォトプラン/当日お支度
  KAPUKIを選んでよかったです!
何から何までありがとうございました!卒業式の袴も気になってます( ◜ ‿ ◝ )

 

 I.R さま(東京都在住・振袖購入/フォトプラン)
カプキ全体の雰囲気も良く、当日もスムーズに着付けて下さり有難う御座いました🥹♥️
お陰で、素敵な成人の思い出を作れました。
スタッフ皆さんも成人式お疲れ様でした❣️

 

F.N さま(栃木県在住・ 振袖レンタル/フォトプラン
  素敵な振袖で無事成人を迎えました。誰とも被らない唯一無二の振袖で迎えられてとてもよかったですありがとうございました。

 

T.K さま(三重県在住・振袖レンタル)
  一目惚れしたドクロの帯を付けれて最高な成人式になりました。ありがとうございました。

 

K.W さま(愛知県在住・ 振袖レンタル/フォトプラン
  最高!!!!

 

Y.M さま(山梨県・振袖レンタル)

 どこにもない素敵なデザインの振袖で最高の思い出を作ることができました。

 

U.M さま(東京都在住・振袖レンタル/フォトプラン/当日お支度)
  前撮りから当日まで、本当に丁寧に対応していただきました。
一生に一度という節目に携わっていただき、本当にありがとうございます!
れいこさんをはじめとするスタッフの皆様とても気さくで、温かく迎えてくれて嬉しかったです。
2年後の卒業式もぜひお願いしたいです!
本当に心から、ありがとうございました。

 

U.M さま(千葉県在住・振袖レンタル/フォトプラン)
  生涯で一度しか無い二十歳の祝福を振り袖Kapukiにお願いをし、貴重な経験と親娘共々理想のカタチを残す事が出来ました。ありがとうございました。
式場付近で見知らぬ同世代に『カッコイイ〜❣️』とすれ違い様に囁かれたそうで自慢気で帰宅しました。

 

K.R さま(東京都在住・振袖レンタル/フォトプラン/当日お支度)
  たくさん悩むのにもとことん付き合っていただいて、前撮りもサイコーにかわいく、素敵に撮っていただいて、当日も素敵にヘアメイクと着付けしてもらって会場で1番目立つことができたし、いろんな人にたくさん褒めてもらえてほんとにほんとにいい日になりました✨✨✨
カプキにしてほんとに良かったです!
ありがとうございました!

 


 卒業袴  ▽

 A.Y さま(東京都在住・卒業袴レンタル/当日お支度)
最高な卒業式になりました!!お願いしてよかったってほんっとに思います!! 人生の中でも大切な機会をより素敵なものにしていただき、ありがとうございました🫶🏻💖

 

 S.K さま(東京都在住・卒業袴レンタル/当日お支度)
店員さんの対応とな雰囲気が好きすぎて話しかけやすかったし楽しかったです!また何か機会あったら着物着たいです!!☆ありがとうございました!!

 

 S.T さま(大阪府在住・卒業袴レンタル/ご配送)
素敵な袴をありがとうございました。誰とも被りたくない、自分らしい袴を、と思い、レンタルさせていただきました。 当日はずっとウキウキしていて、脱ぐのがもったいないくらいでした。試着の時からご丁寧な対応、綺麗なお包み、ありがとうございました。 みんなにも可愛いと言ってもらえて、お借りして良かったと思いました。

 

 H.N さま(大阪府在住・卒業袴レンタル/ご配送)
ハイセンスで個性的な袴で、着付けの先生もお友達もすごく褒めてくださりました♡ 親バカも入ってますが、本人の雰囲気にとっても合っていて当日は誰よりも可愛かったです。笑 素敵な袴で卒業式を迎えられて記念に残る1日になりました。 ありがとうございました。  母。

 

  H.H さま(東京都在住・卒業袴レンタル/当日お支度)
たくさん店舗を見回ってkapuki さんに出会うことができてよかったです!袴本当に気に入っていて2回も着ることができて嬉しかったです! もう着れないのが寂しすぎます🥲一生に一度最高の思い出ができました。 スタッフのみなさん可愛くて優しくてとっても大好きです!親切にしていただきありがとうございました😭

 

  M.S さま(東京都在住・卒業袴レンタル/当日お支度)
素敵な袴を着て、素敵な髪型にしていただけて大満足です!ありがとうございました!

 

  C.Y さま(神奈川県在住・卒業袴レンタル/当日お支度)
インスタでKAPUKIの袴見つけた瞬間に絶対卒業式で着たいと思っていたので嬉しかったです! ヘアも希望通りにしてくださってありがとうございました。すごい可愛くて色んな人から褒めてもらえて、良い卒業式になりました。 KAPUKIの袴選んでよかったです!ありがとうございました🙇‍♀️❤️

 

  M.T さま(神奈川県在住・卒業袴レンタル/当日お支度)
袴の柄はもちろん、着付けからヘアメイクも完璧で大満足でした!!ありがとうございました💕

 

  H.T さま(神奈川県在住・卒業袴レンタル/当日お支度)
とても素敵なお着物で卒業式でも先生や友人から褒めてもらうことが多かったです。こだわってこちらのお店でお願いして良かったと感じています。 良い思い出になりました。 当日までの連絡や着付け、撮影の際も丁寧にご対応頂き、安心して卒業式を迎えることができました。本当にありがとうございました。

  

  A.G さま(宮城県在住・卒業袴レンタル/ご配送)
申し込み前のご相談から返却時までいつも細かく丁寧に対応していただき本当に感謝しています。

  

  Y.S さま(東京都在住・卒業袴レンタル/受取)
ピンとくる袴がなく、卒業式は袴を着なくてもいいかなと思っていたのですが、InstagramでKAPUKIさんの袴をみて一目惚れしてしまいました! とても可愛くて袴を着ることができてよかったと思えましたし友人にも沢山褒めてもらいました☺️ おかげさまで後悔のない卒業式を迎えることができました!ありがとうございました!